サービス
デジタル証明書の更新に伴い、「クイックチャート・トレードプラス」がバージョンアップ可能となりました。
ご利用のお客さまは、アップデート作業をお願いします。
■クイックチャート・トレードプラス(QCT)のアップデート方法
QCTを起動し、更新確認画面で「インストール」を選択してください。
△注意点
・QCTで自動売買を稼働させているときに本作業を含む再起動をすると自動売買が停止しますので、シグナル/ストラテジコントロールパネルにある自動売買開始ボタンをクリックしてから操作してください。
・バージョンアップ後にデスクトップ上のQCTのアイコンが消えた場合は、「マイページ」にログイン後にQCTのボタンをクリックしてQCTを起動し、ヘルプ画面から以下の手順でアイコンを再作成してください。