プログラム参加方法

step 1

セントラル短資FXで口座を開設する

以下のボタンから口座開設を申し込みください。

step 2

FXダイレクトプラスで1万通貨以上の新規取引をする

最大600,000をキャッシュバック!

プログラム内容

2022年5月2日以降、 当社で初めて口座を開設された客さまに、取引対象期間中におけるFXダイレクトプラスでの新規取引合計数量に応じて、最大600,000をキャッシュバックします。

※事前に下記の注意事項を必ず確認ください。

キャッシュバック条件

新規取引合計数量※ キャッシュバック額
1万通貨~50,000万通貨未満 新規取引数量1万通貨ごとに12
50,000万通貨以上 一律600,000

※米ドル/円、ユーロ/米ドル、メキシコペソ/円は10万通貨を1万通貨として計算します(10分の1に換算されます)。

例えば…

新規取引合計数量が500万通貨
6,000円キャッシュバック
新規取引合計数量が5,000万通貨
60,000円キャッシュバック

(米ドル/円、ユーロ/米ドル、メキシコペソ/円の新規取引合計数量を10分の1に換算後)

取引対象期間

口座開設月から翌々月末まで

キャッシュバック時期

口座開設してから4ヶ月目の最終営業日まで

参加方法

注意事項

  1. 本プログラムへの参加申込みは必要ありません。2022年5月以降、当社で初めて口座を開設された方に自動的に適用されます。
  2. 本プログラムの適用対象となるのは、新規約定(成立)した取引のみで、決済約定や約定していない指値注文などは対象になりません。
  3. 本プログラムは、当社の都合により予告なく内容を変更または終了する場合があります。
  4. キャッシュバック時期は変更となることもあります。
  5. 口座開設月とは、口座開設日の属する月をいいます。口座開設日は、郵送された「口座開設のお知らせ」をご確認ください。
  6. ※条件を満たしていても、以下の場合は本プログラムの対象になりません。
  7. 過去に当社口座を解約し、再び口座を開設された場合。
  8. 当社が定める約款に抵触するなどの不適切な取引と当社が判断した場合。
  9. 当社が対象者を確定する基準となる時点で「FXダイレクトプラス」の口座に現金残高がない、またはキャッシュバック実行時に当社の口座を解約されている場合。(対象者の確定基準日、キャッシュバック実行日に関するお問合わせにはお答えできません。)