キャンペーン内容

本キャンペーンに申し込み、期間中にメキシコペソ/円で合計5,000万通貨以上の新規取引をされた方の中から、抽選で10名さまに40,000をプレゼントします。また、当選しなかった方にも一律500をプレゼントします。

※事前に下記の注意事項を必ず確認ください。

参加方法

マイページのキャンペーンページからお申し込みください。

プレゼント時期・抽選結果

2023年3月末までに、お客さまの取引口座に所定の金額を入金します。
抽選結果のご連絡は、これをもって代えさせていただきます。

キャンペーン期間

2023年2月1日(水)~28日(火)営業終了まで

注意事項

  1. 対象通貨ペア以外の取引は本キャンペーンの対象になりません。
  2. 本キャンペーンの適用対象となる取引は、新規約定(成立)した取引のみで、決済約定や約定していない指値注文などは対象になりません。
  3. 新規約定取引量の集計方法は、よくある質問 「新規取引数量はどこをみればわかりますか」を参照ください。
  4. 本キャンペーンの応募状況、抽選方法、抽選結果に関するお問合わせにはお答えできません。
  5. 本キャンペーンは、当社の都合により予告なく内容を変更または終了する場合があります。
  6. プレゼント時期は変更となることもあります。
  7. ※条件を満たしていても、以下の場合は本キャンペーンの対象にはなりません。
  8. 当社が対象者を確定する基準となる時点で当社の取引口座に現金残高がない場合や、口座を解約している場合。
  9. 当社が定める約款に抵触するなどの不適切な取引と当社が判断した場合。

同時開催の
キャンペーン