以下の条件をすべて満たされた方の中から、取引数量に応じて抽選で50名様に「Nintendo Switch(有機ELモデル)ホワイト」や「カタログギフト」をプレゼントします。
※事前に下記の注意事項を必ず確認ください。
参加方法
マイページのキャンペーンページからお申し込みください。
口座開設から取引開始までの詳しい流れはこちらをご覧ください。
条件
- 期間中に本キャンペーンへの申込み
- 期間中に合計100万通貨以上の新規取引(建玉整理で決済した新規取引は本キャンぺーンの対象になりません)
対象通貨ペア
全通貨ペア
賞品 ※
1.合計500万通貨以上の新規取引をされた方の中から、抽選で10名様に「Nintendo Switch(有機ELモデル)ホワイト」をプレゼント!
Nintendo Switch
(有機ELモデル) ホワイト
10名様
Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
2.合計100万通貨以上の新規取引をされた方の中から、抽選で40名様にカタログギフト「北海道七つ星ギフト カムイ&九州七つ星ギフト ひだまりコース」をプレゼント!
画像はイメージです。
カタログギフト
「北海道七つ星ギフト カムイ&
九州七つ星ギフト ひだまりコース」
40名様
※賞品1と2を選んで申し込むことはできませんので、あらかじめご了承ください。また、賞品1で当選されなかった方は、賞品2の抽選の対象になります。賞品2は2冊のカタログからお好きな商品をおひとつお選びいただけます。
抽選結果
- 当選された方には2023年12月25日までに当選をお知らせするメールを「当社に登録のメールアドレス」宛にお送りします。
- 当選した賞品をお受け取りになれるのは、2024年1月以降です。詳細は当選をお知らせするメール内でご案内します。
- 当選メールのドメインは、「@mc.central-tanshifx.com」です。本ドメインからのメールが受信できるよう設定ください。また当選メールが迷惑メール等に振り分けられる可能性もありますのでご注意ください。
キャンペーン期間
2023年11月15日(水)~12月15日(金)営業終了まで
注意事項
- 口座開設のお申し込みは月末にかけて増加する傾向があります。お申し込みのタイミングによっては、取引開始が本キャンペーンの期間内に間に合わない場合がありますのであらかじめご了承ください。
- 本人確認書類に不備があると、口座開設のお申し込みをいただいてから開設が完了するまでに日数を要する場合があります。あらかじめ利用できる本人確認書類をご確認のうえ、お申し込みください。最短即日で(口座開設を申し込んだ当日中に)取引を開始できる「スマホでかんたん本人確認」をおすすめします。
- 本キャンペーンの適用対象となる取引は、新規約定(成立)した取引のみで、決済約定や約定していない指値注文などは対象になりません。
- 建玉整理で決済した新規取引は、本キャンペーンの対象になりません。
- 新規約定取引量の集計方法はよくある質問「 新規取引数量はどこをみればわかりますか」を参照ください。ただし、この方法により算定される取引数量には、キャンペーンの適用対象外となる建玉整理で決済した新規取引も含まれますのでご注意ください。
- お一人さまにつき一回しか応募できません。
- 本キャンペーンの応募状況、抽選方法、抽選結果に関するお問合わせにはお答えできません。
- 本キャンペーンは、当社の都合により予告なく内容を変更または終了する場合があります。
- 当選者の発表はメールの送信をもってかえさせていただきます。当選の権利を他人に譲渡、換金することはできません。
- 賞品は賞品送付時に当社に登録されている住所宛てにお送りします。宛先不明などの理由で賞品をお届できない場合は、本キャンペーンの対象外となります。賞品の再送はできません。
- 賞品の送付時期は変更となることもあります。
- 賞品デザインについては変更となる場合があります。
- ※以下の場合は、条件を満たしていてもキャンペーンの対象になりません。
- 過去に当社口座を解約し、再び口座を開設された場合。
- 当社がキャンペーン対象として不適切と判断した場合。
- 当社が対象者を確定する基準となる時点で当社の取引口座に現金残高がない、または賞品の送付時に当社の口座を解約されている場合。(対象者の確定基準日、賞品の送付日に関するお問合わせにはお答えできません。)
- 口座開設の手続きにおいて、手続きにかかる時間、または書類の不備等で、キャンペーン期間が終了した場合。