キャンペーン内容

キャンペーンに申し込まれたお客さまに、期間中におけるFXダイレクトプラスでの南アフリカランド/円の新規取引合計数量に応じて、最大500,000をキャッシュバックします。

※事前に下記の注意事項を必ず確認ください。

対象のお客さま

2022年5月末以前に口座を開設された方

キャッシュバック条件

新規取引合計数量 キャッシュバック額
1万通貨~50,000万通貨未満 新規取引数量1万通貨ごとに10
50,000万通貨以上 一律500,000

例えば…

新規取引合計数量が500万通貨
5,000円キャッシュバック
新規取引合計数量が5,000万通貨
50,000円キャッシュバック

参加方法

マイページのキャンペーンページからお申し込みください。

キャッシュバック時期

2022年9月末まで

参加方法

南アフリカランド/円の相場
を予測するには?

みらいの相場がチャートで分かる!?

みらいチャートを利用しよう

みらいチャート」を利用すると、高度なテクニカル分析の知識がなくても、直感的に相場の動向を把握できます。

詳しくはこちら

マーケットニュース

マーケットニュースを参考にしよう

当社は、相場に影響するマーケットニュース※を厳選してリアルタイムでお届けしています。日々の値動きを簡潔に解説した記事「【今日のポイント】ランド円」は、大変参考になります。
※マイページの「FXライブ!」や取引ツール等で参照できます。

マーケットビュー 野村雅道氏

専門家の見解を参考にしよう

マーケットビュー」(無料)では、南アフリカランドの値動き等を解説した野村雅道氏のコラムを掲載していますので、取引の参考にしてください。

詳しくはこちら

キャンペーン期間

2022年8月1日(月)~31日(水)営業終了まで

注意事項

  1. 本キャンペーンの期間中、「セントラル短資FXデビュープログラム」の対象になっている方は、本キャンペーンの対象になりません。
  2. 対象通貨ペア以外の取引はキャッシュバックの対象になりません。
  3. 本キャンペーンの適用対象となる取引は、新規約定(成立)した取引のみで、決済約定や約定していない指値注文などは対象になりません。
  4. キャンペーン該当状況に関するお問合わせにはお答えできません。
  5. 本キャンペーンは、当社の都合により予告なく内容を変更または終了する場合があります。
  6. キャッシュバック時期は変更となることもあります。
  7. ※条件を満たしていても、以下の場合は当キャンペーンの対象になりません。
  8. 当社が定める約款に抵触するなどの不適切な取引と当社が判断した場合。
  9. 当社が対象者を確定する基準となる時点で「FXダイレクトプラス」の口座に現金残高がない、またはキャッシュバック実行時に当社の口座を解約されている場合。(対象者の確定基準日、キャッシュバック実行日に関するお問合わせにはお答えできません。)

同時開催中の
キャンペーン