《20周年》お客さまに大感謝
キャンペーン第2弾詳細

金融の街、東京・日本橋に本社を置くセントラル短資FXは、3月に創業20周年を迎えました。
ご好評につき、ご愛顧いただいているお客さまにも、これを機にお取引くださるお客さまにも、心からの感謝の気持ちを込めて、お客さまに大感謝キャンペーンの第2弾を実施します。
第2弾では、”非日常”をお届けする、本格アウトドアから贅沢なインドアまで幅広いジャンルの体験ギフトなどを抽選で240名様にプレゼントします。

※事前に下記の注意事項を必ず確認ください。

参加方法

マイページのキャンペーンページからお申し込みください。

条件

「FXダイレクトプラス」で、キャンペーン期間中に合計400万通貨以上の新規約定取引

対象通貨ペア

全通貨ペア

賞品紹介

総合版体験ギフトチケットイメージ
総合版体験ギフトチケットイメージ
総合版体験ギフトチケットイメージ
総合版体験ギフトチケットイメージ
総合版体験ギフトチケットイメージ

本格アウトドアから贅沢なインドアまで
幅広いジャンルが取り揃えられた
選べる体験ギフト。

総合版体験ギフトチケットイメージ
総合版体験ギフトチケットイメージ

アソビュー!総合版体験ギフトチケット
「Cherish」  :当選人数 20名様
「Happiness」:当選人数 20名様

ご注意:ギフトの種類は選択できません。

総合版体験ギフトチケットイメージ
総合版体験ギフトチケットイメージ
総合版体験ギフトチケットイメージ
総合版体験ギフトチケットイメージ
総合版体験ギフトチケットイメージ

画像はイメージです。

>体験ギフトの抽選ににはずれた方にも Wチャンス賞

RealPayギフト

デジタルギフト®(2,000円相当)

当選人数:200名様

全国300カ所以上の加盟店を保有するPayPayや、近所のコンビニやドラッグストアなどで利用可能なQUOカードPayにも交換可能で、受け取った人が好きなギフトを選べるデジタルギフト®です。

主な交換先の例

Amazonギフト券
PayPayボーナス
QUOカードPay
dポイント
LINEPay
出前館クーポン
などなど…
 

抽選結果

キャンペーン期間

2022年8月1日(月)~9月30日(金)営業終了まで

注意事項

  1. 本キャンペーンへの参加には申込みが必要です。申込みがない場合は、条件を満たしていても抽選の対象になりません。
  2. 本キャンペーンの適用対象となる取引は、新規約定(成立)した取引のみで、決済約定や約定していない指値注文などは対象になりません。
  3. 新規約定取引量の集計方法はよくある質問「新規取引数量はどこをみればわかりますか」 を参照ください。
  4. 本キャンペーンの応募状況、抽選方法、抽選結果に関するお問合わせにはお答えできません。
  5. お一人さまにつき一回しか応募できません。
  6. 本キャンペーンは、当社の都合により予告なく内容を変更または終了する場合があります。
  7. 当選者の発表はメールの送信をもってかえさせていただきます。当選の権利を他人に譲渡、換金することはできません。
  8. 宛先不明などの理由で当選メールを送信できない場合は、当選が無効となります。また、ギフトカード番号などを記載した当選メールを紛失・破棄された場合などでも再送信できませんので、あらかじめご了承ください。
  9. ※条件を満たしていても、以下の場合は本キャンペーンの対象にはなりません。
  10. 当社が定める約款に抵触するなどの不適切な取引と当社が判断した場合。
  11. 当社が対象者を確定する基準となる時点で「FXダイレクトプラス」の口座に現金残高がない、またはキャッシュバック実行時に当社の口座を解約されている場合。(対象者の確定基準日、キャッシュバック実行日に関するお問合わせにはお答えできません。)
  12. 口座開設の手続きにおいて、手続きにかかる時間、または書類の不備等で、キャンペーン期間が終了した場合。
  13. Google Play は Google LLC の商標です。
  14. PayPayへの交換は、PayPayボーナスとして加算されます。付与されるPayPayボーナスはPayPay公式ストアでも利用可能。出金・譲渡不可。
  15. 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
  16. Apple Gift card は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。Apple Gift card は、Apple Inc.の商標です。当プログラムは Apple Inc. またはその関連会社の提供・協賛によるものではありません。

同時開催中の
キャンペーン