16通貨ペア
スプレッド大幅縮小!

ご利用者様の声

Makiko様
東京都内在住40代:女性/OL

私がセントラル短資FXで取引を始めた理由

自宅にパソコンがないため、タブレッドで取引ができる専用アプリがある会社を探していたとき、セントラル短資FXを見つけました。

最初なので深くは見ませんでしたが、直感的にクイックトレードプラス for iPadは、レートやチャートが見やすそうで格好よく見えました。

これまでの取引の経験

私は基本的にスワップが高い通貨ペアを買う取引をしているので、そんなに頻繁に売買はしません。ただ含み損が怖いのでレートやチャート、為替情報は1日数回見るようにしています。

為替レートが大きく動いているときは、デイトレードをすることもあります。OLをしているので基本的には朝、夜だけFXをしています。クイックトレードプラス for iPadのチャートは4分割でき、異なる通貨ペア、時間軸も表示できて非常に便利です。設定できるテクニカル指標も充実しています。

セントラル短資FXの気に入っているところ

他のFX会社より取引ツールが豊富で全般的に使いやすいと思います。今はまだFXを始めたばかりですが、これから一生懸命、経済や金融を勉強して、さらにFXの手法も学んでいきたいと思っています。為替情報が豊富で、ためになりそうなオンラインセミナーもたくさん開催されているので、長くお付き合いさせていただきたいと考えています。