キャンペーンの詳細へ

大きな進化を遂げた
スマホアプリの魅力

快適な
操作性

指の動きを考えた
レイアウト

新しい
履歴表示

取引成績を
カレンダー形式で表示

スムーズ
注文

チャートで
新規・決済注文

相場把握
が容易

ウィジェットで
最新相場をチェック

成績が
一目瞭然

ビジュアライズされた
取引成績

アプリダウンロードは
こちらから

iOS版

Android版

Google Play で手に入れよう

キャンペーンの詳細

マイページから本キャンペーンへの参加をお申込みのうえ、期間中に「FXダイレクトプラス」の新スマホアプリで1回以上の新規取引をされたお客さまの中から、抽選で500名にファミリーマートで使える「コンビニdeクーポン(500円分)」をプレゼント!

※事前に下記の注意事項を必ずご確認ください。

キャンペーン期間

2021年2月1日(月)~26日(金)営業終了まで

参加方法

マイページにログインし、キャンペーンページからお申込みください。

条件

「FXダイレクトプラス」の新スマホアプリ(Version3.0.0以上)で発注し、新規約定(成立)した取引が1回以上

抽選結果

当選された方に2021年3月末までに、「コンビニdeクーポン」の発券に必要な「PINコードとパスワード」を記載した当選メールを、当社に登録のメールアドレス宛にお送りします。(当選メールのドメインは、「@mc.central-tanshifx.com」です。本ドメインからのメールが受信できるよう設定ください。また当選メールが迷惑メール等に振り分けられる可能性もありますのでご注意ください。)

注意事項

  1. 本キャンペーンへの参加にはお申込みが必要です。お申込みがない場合は、条件を満たしていても抽選の対象となりません。
  2. 新スマホアプリとは、Version 3.0.0以上のスマホアプリです。旧Versionのスマホアプリでのお取引は抽選の対象にはなりません。
    (ダウンロードはこちらから)
  3. 本キャンペーンの対象となる取引は、「FXダイレクトプラス」の新スマホアプリで新規注文を発注または注文変更し約定(成立)した取引です。キャンペーン期間前に新スマホアプリで発注または注文変更した場合も、キャンペーン期間中に約定(成立)した注文は対象となります。決済約定や約定していない指値等の注文や、新スマホアプリで発注し新スマホアプリ以外の取引ツールで注文変更した新規約定(成立)は抽選の対象にはなりません。
  4. 本キャンペーンの応募状況、抽選方法、抽選結果に関するお問合わせはお答えできません。
  5. 本キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合があります。
  6. 当選者の発表はメールの送信をもってかえさせていただきます。当選の権利を他人に譲渡、換金することはできません。
  7. 宛先不明などの理由で当選メールを送信できない場合は、当選が無効となります。また、当選メールを紛失・破棄された場合などでも再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  8. 本キャンペーンはセントラル短資FXによる提供です。本キャンペーンについてのお問合わせはファミリーマートではお受けしていません。
  9. ※条件を満たしていても、以下の場合は当キャンペーンの対象にはなりません。
  10. 当社が抽選対象者を確定する基準となる時点で「FXダイレクトプラス」の口座に現金残高がない場合や、口座を解約している場合。
  11. 当社が定める約款に抵触するなどの不適切な取引と当社が判断した場合。
  12. 口座開設の手続きにおいて、手続きにかかる時間、または書類の不備等で、キャンペーン期間が終了した場合。

同時開催中の
キャンペーン