業界トップ水準の
取引条件!

業界最狭水準
スプレッド

0.4※3

業界最高水準
スワップポイント

1,150※4

すでに口座をお持ちのお客さま
これから口座開設をお申し込みのお客さま
どちらも対象のキャンペーンです

※事前に下記の注意事項を必ず確認ください。

キャンペーン概要

期間中に新規約定した豪ドル/円の建玉
1万通貨(ネット建玉数量)ごとに1日
10キャッシュバック!

ネット建玉数量(売り買いの建玉を差し引きしたもの)が対象です!

※スワップポイント付与日ベースで最大10万通貨まで、期間中で最大3,400円をキャッシュバック

Qネット建玉数量とは?
Aキャンペーン期間中に新規に約定した建玉で、売りと買いを差し引きした建玉数量のことです。
ネット建玉数量

キャッシュバック例

ネット建玉数量100万通貨を4月1日(月)午前7時から、4月30日(火)営業終了を越えて保有した場合
10(万通貨)×10(円)×スワップ付与日数34日=3,400円キャッシュバック
ケースA
  1. これらは、同じネット建玉数量を一定の間保有し続けた場合のキャッシュバック例です。
    お客さまの取引によって日々のネット建玉数量が増減した場合は、これらの限りではありません。
  2. キャッシュバック額は、毎営業日の取引終了時点のネット建玉数量に応じて算出します。
  3. 原則毎週水曜日は3日分のスワップポイントが発生します(※)。
  4.  ※水曜日から木曜日へと建玉を保有した場合
  5. スワップポイントの付与日数については、スワップカレンダーを参照してください。

すでに口座をお持ちのお客さま
これから口座開設をお申し込みのお客さま
どちらも対象のキャンペーンです

※事前に下記の注意事項を必ず確認ください。

参加方法

マイページのキャンペーンページからお申し込みください。

お申し込みからキャッシュバックまで

2024年5月末までにキャッシュバックします。

参加方法

豪ドル/円の相場
を予測するには?

みらいの相場がチャートで分かる!?

みらいチャートを利用しよう

みらいチャート」を利用すると、高度なテクニカル分析の知識がなくても、直感的に相場の動向を把握できます。

詳しくはこちら

マーケットニュース

マーケットニュースを参考にしよう

当社は、相場に影響するマーケットニュース※を厳選してリアルタイムでお届けしています。マイページの「FXライブ!」取引ツール等で参照できます。

豪ドルの魅力をおさらいしよう

豪ドルの魅力をおさらいしよう

セントラル短資FXの豪ドルは、業界トップ水準のスプレッドとスワップポイント!
さらにオーストラリアの経済を見通して、豪ドルの魅力を確認しましょう。

詳しくはこちら

マーケットビュー 津田穣氏

専門家の見解を参考にしよう

マーケットビュー」(無料)では、豪ドルの相場見通し等を解説した津田穣氏のコラムを掲載していますので、取引の参考にしてください。

詳しくはこちら

キャンペーン期間

2024年4月1日(月)午前7時 ~ 30日(火)営業終了まで

注意事項

    ■これから口座開設をお申し込みいただくお客さま

  1. 本人確認書類に不備があると、口座開設のお申し込みをいただいてから開設が完了するまでに日数を要する場合があります。あらかじめ利用できる本人確認書類をご確認のうえ、お申し込みください。最短即日で(口座開設を申し込んだ当日中に)取引を開始できる「スマホでかんたん本人確認」をおすすめします。
  2. 口座開設のお申し込みは月末にかけて増加する傾向があります。お申し込みのタイミングによっては、口座開設完了が本キャンペーンの期間内に間に合わない場合がありますのであらかじめご了承ください。
  3. ■本キャンペーンに参加されるすべてのお客さま

  4. 本キャンペーンのキャッシュバック対象となるネット建玉数量とは、豪ドル/円を期間中に新規約定し、翌営業日に持ち越しした建玉を、売りと買いで差し引きした数量のことを指します。(本キャンペーン開始前から保有されている建玉はキャッシュバックの対象外です。
  5. ネット建玉数量のうち、1万通貨未満の数量はキャッシュバックの対象外です。
  6. キャッシュバックは営業日毎でなく、本キャンペーン終了後に一括して行います。
  7. キャッシュバック額は日々のネット建玉数量に応じて計算します。
  8. 対象通貨ペア以外の建玉はキャッシュバックの対象外です。
  9. 本キャンペーン該当状況(キャッシュバック額や対象となるネット建玉数量など)に関するお問合わせにはお答えできません。こちらを参照のうえ、お客さまご自身で確認ください。
  10. 本キャンペーンは、当社の都合により予告なく内容を変更または終了する場合があります。
  11. キャッシュバック時期は変更となることもあります。
  12. 下の場合は、条件を満たしていてもキャンペーンの対象になりません。

  13. 当社が定める約款に抵触するなどの不適切な取引と当社が判断した場合。
  14. 当社が対象者を確定する基準となる時点で当社の取引口座に現金残高がない、またはキャッシュバック実行時に当社の口座を解約されている場合。(対象者の確定基準日、キャッシュバック実行日に関するお問合わせにはお答えできません。)

同時開催の
キャンペーン

FX専業業者では
当社だけの優待サービス

セントラル短資FX
クラブオフ