人気通貨ペアの通常スプレッドを大幅に縮小決定!

セントラル短資FX 口座開設はこちら!

通常スプレッドを縮小した通貨ペア
※表示の取り扱い通貨並びにスプレッドは2012年7月11日現在のものです。
※当社が提示するスプレッドは外国為替市場の状況により変動することがあります。スプレッド提示率の状況について

セントラル短資FXのスプレッド

デイトレ派もスワップ派もうれしい通常スプレッドの縮小

セントラル短資FX 口座開設はこちら!

セントラル短資FXに「分析・高機能ツール」がぞくぞく新登場!

1:チャートトレードシステム

*

発注機能、テクニカル分析機能はもちろん、売買シグナル表示、自動売買検証機能などシストレ機能も搭載した先進的な取引システム。

詳しくはこちら

2:モバイルトレード

*

外出先でも取引チャンスを逃さない。1秒更新の為替レート提示の実現でPCと同等の取引環境を実現。12種類のテクニカル分析が可能。

詳しくはこちら

3:リアルタイム為替情報サイト

*

売買シグナルをメールで配信する機能を搭載したリアルタイム情報サイト。為替ニュース、各種データ、レポート類などが充実。

詳しくはこちら

セントラル短資FXの魅力

  • 取引手数料は無料
  • FX業界最高水準のスワップ金利
  • 口座開設で無料閲覧
  • “全額”信託保全

セントラル短資FX 口座開設はこちら!

セントラル短資の前身は、明治42年(1909年)に営業を開始し、現在はインターバンク市場(銀行間市場)にて大きな役割を果たしています。

セントラル短資FX株式会社

<当社情報サイトに関する注意事項>
当社のすべての情報サイトは、お客さまの投資に関する断定的判断を提供するものではなく、また当社はその内容に関する一切の責任を負うものではありません。また、情報の内容について予告なく変更になる可能性があります。お客さまの資産運用およびお取引についての最終的判断は、お客様ご自身の判断と責任に委ねられています。

【FXダイレクト】
<注意事項及びリスク開示>

外国為替証拠金取引は、証拠金を預託することにより少額の資金で大きな金額のお取引を行うことが可能ですが、外国為替相場や金利の変動により預託した証拠金を上回る損失となる可能性があります。また、取引証拠金として、必要証拠金(想定元本の2%[法人は1%又は2%])以上の金額が必要となります。取引レート、両替レート及びスワップポイントには売値と買値の提示価格に差 (スプレッド) が生じます。取引手数料は無料です。受渡手数料は1万通貨あたり500円の手数料が含まれます。顧客報告書発行手数料は無料 (郵送の場合は最大2,625円/1回) です。当社との契約形態は店頭外国為替証拠金取引となり、お取引に際しましては契約締結前に交付いたします「店頭外国為替証拠金取引説明書」等の内容を十分にご理解いただき、ご自身の判断と責任においてお取組みください。

セントラル短資FX株式会社
■ 第一種 金融商品取引業
■ 関東財務局長(金商)第278号
■ 加入協会等:金融先物取引業協会(会員番号1504)

上記電話番号がご利用いただけない場合:03-6833-0250
受付時間:月曜午前7時~土曜午前7時(平日24時間)

お取引の前にご確認ください