![]()
平素よりセントラル短資FXをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始における当社営業時間と入出金に関するスケジュールなどについてご案内いたします。
本年は12月25日(クリスマス)および1月1日(元旦)がともに日曜日のため、通常の「取引時間外」となります。クリスマスの振替休日となる12月26日および12月27日に関しましては、主要な海外市場が休場となるため、通常とは異なる取引時間とさせていただきます。その他の国内外の祝祭日につきましては、通常どおり営業いたします。
(表示:日本時間)
日付 |
取引時間について |
カスタマーデスクへの |
|---|---|---|
12月23日(金) |
通常どおり |
休業 |
12月24日(土) |
取引時間外 |
― |
12月25日(日) |
取引時間外 |
― |
12月26日(月) |
取引時間は午後3時まで |
お客様サポート時間は |
12月27日(火) |
午前7時20分より取引開始 |
通常どおり |
12月28日(水) |
通常どおり |
|
12月29日(木) |
||
12月30日(金) |
||
12月31日(土) |
取引時間外 |
― |
1月1日(日) |
取引時間外 |
― |
1月2日(月) |
通常どおり |
休業 |
1月3日(火) |
通常どおり |
休業 |
1月4日(水) |
通常どおり |
通常どおり |
日付 |
休業日 |
注意事項 |
|---|---|---|
12月30日(金) |
|
※12月30日(金)午後3時以降のご入金は2012年1月4日(水)以降口座に反映されます。 (ただし、クリック入金を除く) ※12月30日(金)以降のご出金依頼は2012年1月4日(水)以降の着金となります。 |
12月31日(土) |
国内金融機関(店舗)の |
|
1月1日(日) |
||
1月2日(月) |
||
1月3日(火) |
||
1月4日(水) |
|
※2012年1月4日(水)からは平常どおり入出金手続きが行なわれますが、長期休暇明けとなるため、クリック入金以外での資金反映には、通常よりお時間をいただく場合がございます。 入出金をご希望の際は、できるだけお早めのお手続きをお願いいたします。 |
外貨の入出金に関しましては、上記の銀行休業日にはお手続きを行うことができません。また、それ以外の営業日であっても、年末年始は外貨送金にかなりの時間を要する可能性がございます。外貨送金をご希望のお客さまは、お早めにお手続きくださいますようお願い申し上げます。
「クリック入金サービス」に関しましては、各金融機関のシステムメンテナンスによる一定のサービス停止時間以外、通常どおりサービスを行なっております。各金融機関のシステムメンテナンス予定時間につきましては、以下のページよりご確認ください。
なお、年末年始等を含め各金融機関のシステムメンテナンス時間は追加、変更されることがございますので、詳しくは各金融機関のホームページからご確認をお願いいたします。
年末年始は、口座開設手続きなども通常よりお時間をいただくこととなります。あらかじめご了承ください。
外国為替証拠金取引は、証拠金を預託することにより少額の資金で大きな金額のお取引を行うことが可能ですが、外国為替相場や金利の変動により預託した証拠金を上回る損失となる可能性があります。また、取引証拠金として、必要証拠金 (想定元本の4%[法人は1%又は4%]) 以上の金額が必要となります。取引レート、両替レート及びスワップ金利には売値と買値の提示価格に差 (スプレッド) が生じます。取引手数料は無料です。受渡手数料は1万通貨あたり500円です。顧客報告書発行手数料は無料 (郵送の場合は最大2,625円/1回) です。当社との契約形態は店頭外国為替証拠金取引となり、お取引に際しましては契約締結前に交付いたします「店頭外国為替証拠金取引説明書」等の内容を十分にご理解いただき、ご自身の判断と責任においてお取組みください。
セントラル短資FX株式会社
第一種 金融商品取引業 関東財務局長 (金商) 第278号
金融先物取引業協会 (会員番号1504)