FXなら安心と信頼のFX|セントラル短資FX

  • 法人のお客さま
  • サイトマップ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 推奨環境
  1. セントラル短資FX
  2. ニュースリリースバックナンバー一覧(2009年)
  3. 携帯アプリ「クイックアプリ・トレード」先行リリース版ご利用希望者募集のお知らせ

ニュースリリース

〜次世代型FX取引ツール「クイックトレード」第2弾〜
携帯アプリ「クイックアプリ・トレード」先行リリース版
ご利用希望者募集のお知らせ

更新日:2009年10月30日

サービス

平素よりセントラル短資FXをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社では現在、お客さまが速やかにお取引できる、高度な操作性と機能性を備えた次世代型FX取引ツール「クイックトレード」の開発を進めております。
先般、「クイックトレード」第1弾として、現在ご利用いただいている「タクティコチャート」から直接お取引が可能な「クイックチャート・トレード」のサービスを、本年11月に開始する旨のお知らせをいたしましたが、その第2弾として、携帯電話からお取引いただける「クイックアプリ・トレード」(iアプリ版) のサービスを本年末にも開始させていただくこととなりました。

優れた視認性と操作性を備えた「クイックアプリ・トレード」は、携帯電話のマルチファンクションキーのみで、ほぼすべての操作を完了することができ、携帯電話の特性を最大限に活かした操作設計となっています。リアルタイムレートを介してのダイレクト発注機能を搭載し、画面からいつでも簡単に発注できるほか、12種類ものテクニカルチャート分析の表示、メイン画面表示を自由にカスタマイズできるなど便利な機能を備えています。

また、特に役立つ機能として「経済指標アラーム」を搭載しており、取引を行う上で重要な情報となる各種経済指標発表の際、発表時刻の前にアラームを設定しておくことで、音声やバイブレーションにより間もなく発表があることをお知らせします。"いつでもどこでも"取引の瞬間を逃さない、強力なサポートツールとして、「クイックアプリ・トレード」をぜひご活用ください。

「クイックアプリ・トレード」の本格的なサービス開始に先立ち、11月30日より100名のお客さまに先行リリースをさせていただきますので、ご利用を希望されるお客さまは、下記の期間内にお申し込みいただきますようお願い申し上げます。皆さまのご応募をお待ち申し上げております。

「クイックアプリ・トレード」先行利用者募集概要

先行リリース募集人数

100名

対象:NTTdocomo FOMAハイスピード対応機種(一部機種を除く)をご利用のお客さま

申込受付期間

2009年10月30日(金)10時〜2009年11月20日(金)17時まで

※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

申込方法

「FXダイレクト」または「FXハイパー」の取引画面内に設置のフォームよりお申込みください。

抽選結果発表

2009年11月27日(金)

※ご登録のPCメールアドレスへ抽選結果をお送りします。
※メールの送信をもって、発表に代えさせていただきます。

!
  • ・ NTTdocomo FOMAハイスピード対応機種(一部機種を除く)でのみ、当サービスをご利用可能です。
  • ・ お申込みにあたって、お客さまのご入力内容に不備があった場合は、お申込みが無効となる場合がございます。
  • ・ ご利用にあたっては、『「クイックアプリ・トレード」利用規約』へのご同意が必要となります。
  • ・ コンテンツのご利用は無料ですが、別途発生するパケット通信料はお客さまのご負担となります。ご利用にあたっては、パケット通信定額料金制度などのサービス加入を推奨いたします。

「クイックアプリ・トレード」先行リリース版概要

特長

◆携帯電話のマルチファンクションキーの操作のみで、ほぼすべての機能の実行が可能

12種類ものチャート分析表示機能を搭載

チャートは、画面領域にタテ、ヨコどちらでも最大表示することができ、さらにスクロールにより、表示されたチャートの前後へもスムーズに移動が可能

◆3段構成のメイン画面はユーザーが自由にカスタマイズ可能。上段はレート表示、中段は口座内容の表示、下段は「ニュース」、「チャート」、「ポジション合計」の3種類から選択したものを表示

リアルタイムレートからダイレクトに発注できる機能とポジション照会実装

◆各種経済指標発表の際、発表時刻の前にアラームを設定しておくことで、音声やバイブレーションにより間もなく発表があることをお知らせする「経済指標アラーム」を搭載

メイン画面サンプル

メイン画面の画面構成は3段となっており、上段はレート表示(3通貨ペアを選択して設定)、中段は口座清算価値、未実現損益の表示、下段は「ニュース」、「チャート」、「ポジション合計」の3種類から選択したものを表示。
(待ち受け画面として利用する際は、情報保護のため中段の口座内容については表示されません。)

注文画面サンプル(売り注文)

上段の注文画面は、モバイルの特性を考慮し、数値入力を行なわなくてもマルチファンクションキーのみの操作で取引が完結。
また、取引に必要となる情報を下段に配置。
次回以降の注文時にも発注情報が反映されるよう、通貨情報の保存機能も採用。

対応機種

NTTdocomo FOMAハイスピード対応機種(一部機種を除く)

※au EZアプリ、SoftBank 3Gシリーズにおいても順次対応予定
※サービス開始までの間に、デザインや機能などが変更になる場合があります。

当社では、今後もお客さまのご要望にお応えし、サービスの拡充に努めてまいりますので、なお一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

マイページログイン
口座開設
わからないことは
0120-30-8806 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
ご利用いただけない場合 03-6833-0250

受付時間:午前08:00〜午後07:00(平日)