FXなら安心と信頼のFX|セントラル短資FX

  • 法人のお客さま
  • サイトマップ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • 推奨環境
  1. セントラル短資FX
  2. ニュースリリースバックナンバー一覧(2009年)
  3. タクティコチャートの新バージョン(Ver.1.0.2)のお知らせ

ニュースリリース

タクティコチャートの新バージョン(Ver.1.0.2)のお知らせ

更新日:2009年7月30日

サービス

平素よりセントラル短資FXをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

タクティコチャートの新バージョン(Ver.1.0.2)を8月3日(月)にリリースさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
新バージョン(Ver.1.0.2)は、8月3日(月)以降にダウンロードおよびインストールいただけます。
新バージョンは以下の機能について追加および修正を加えております。

◆インディケーター(移動平均線、ボリンジャーバンドなど)のデフォルト設定を、点線から実線に変更いたしました。

※設定はチャート上で右クリック⇒テクニカル指標の設定を選択いただくと、線のプルダウンメニューより実線か点線かをお選びいただけます。

◆一目均衡表、遅行スパンの設定値を変更いたしました。

◆チャート画面上にタイムスパン〔分足(1分足)、時間足(1時間足)等〕の表示を追加いたしました。

◆チャート上でお客さまが描画するトレンドラインについて、見やすさを重視し太線にいたしました。

※メニューバー上の【ツール(T)】をクリックし【オプション(O)...】を選択いただきますと、線の色をご自由に変更できます。

当社では、タクティコチャートがお客さま取引の強力なサポートツールとなることを目指し、今後もお客さまのお声を反映しながら各種機能の強化に努めてまいる所存でございます。引き続きセントラル短資FXにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

タクティコチャートのご利用方法について

タクティコチャートをご利用いただくには、お客さまがお使いのパソコンにインストールしていただく必要がございます。

「FXダイレクト」「FXハイパー」いずれかの取引画面にログインし、左サイドメニューから「■チャート-2.タクティコチャート」をクリックし、「ダウンロード」をクリックしてください。

※すでにタクティコチャートをPCにインストールされているお客さまにおかれましても、バージョンアップのためには初回同様のダウンロード作業を行なっていただく必要がございます。ダウンロードされたアプリケーションは、現在インストール済みのものに上書きされますので、ダウンロード作業が完了すれば、ログイン後すぐに最新バーションのタクティコチャートをご利用いただけます。

タクティコチャートをすでにお使いのお客さま

現在ご利用のタクティコチャートのバージョンをご確認いただき、1.0.2以前のバージョンのお客さまにおかれましてはお手数ではございますが、上記方法により新たなバージョンを再インストールしていただければ幸いです。

バージョンの確認方法

タクティコチャートを起動いただき、ツールバーのヘルプよりバージョン情報を選択いただくと下記画面が表示されます。こちらのTacticoChart 1.0.2の数字をご確認ください。

※タクティコチャートは、当社口座を開設いただいたお客さま向けのサービスとなります。

マイページログイン
口座開設
わからないことは
0120-30-8806 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
ご利用いただけない場合 03-6833-0250

受付時間:午前08:00〜午後07:00(平日)