取引方法・画面操作
|
新規にOCO注文でドル円を取引 まず左サイドメニュー「■注文」カテゴリー内の「1.新規注文」をクリックして、新規注文画面をポップアップ表示させます。 |
![]() |
|
注文方法を選択 「新規注文」の中から「OCO」タブを選択していただき、「注文条件」で「指値」「逆指値」を選択してください。
|
![]() |
|
注文の完了 注文条件は「指値」 (もしくは「逆指値」) を選択していただき、取引レート、取引金額、お客様の売買、執行時間/有効期限欄を入力・設定いただき、「次へ」ボタンをクリックし、最後に「発注」ボタンをクリックすれば、完了です。 この際、取引レート、取引金額は、簡易入力ボタンをご利用いただくことで、ご希望のレート、金額に設定いただくことができます。 |
![]() |
ログインする
注文する
決済する
売買組合せ指定
取引画面の見方
入出金
外国為替証拠金取引は、証拠金を預託することにより少額の資金で大きな金額のお取引を行うことが可能ですが、外国為替相場や金利の変動により預託した証拠金を上回る損失となる可能性があります。また、取引証拠金として、必要証拠金 (想定元本の4%[法人は1%又は4%]) 以上の金額が必要となります。取引レート、両替レート及びスワップ金利には売値と買値の提示価格に差 (スプレッド) が生じます。取引手数料は無料です。受渡手数料は1万通貨あたり500円です。顧客報告書発行手数料は無料 (郵送の場合は最大2,625円/1回) です。当社との契約形態は店頭外国為替証拠金取引となり、お取引に際しましては契約締結前に交付いたします「店頭外国為替証拠金取引説明書」等の内容を十分にご理解いただき、ご自身の判断と責任においてお取組みください。
セントラル短資FX株式会社
第一種 金融商品取引業 関東財務局長 (金商) 第278号
金融先物取引業協会 (会員番号1504)